施工事例

N様邸(福山市 神辺町)健康に暮らせる家

N様邸(福山市 神辺町) N様邸(福山市 神辺町) N様邸(福山市 神辺町) N様邸(福山市 神辺町)
N様邸(福山市 神辺町) N様邸(福山市 神辺町) N様邸(福山市 神辺町)
N様邸(福山市 神辺町) N様邸(福山市 神辺町) N様邸(福山市 神辺町)
■DATA

構造:木造軸組工法
敷地面積:199m²
建物面積:1階 67.90m²、2階 54.65m²

■設計担当者コメント

転居前のマンションが鉄筋コンクリート造で湿気が多く、お子様のアレルギーに気を使っていらっしゃいました。 そこで湿気&カビ・ダニ対策を念頭に設計しました。 窓の結露対策として樹脂サッシを採用、床下の湿気対策として一面に炭を敷き詰め基礎パッキンで通気を良くしました。 また窓位置を考え風通しが良く、明るい間取りとしました。

■施主様の声

温かいアットホームなお家をつくりたい方におススメです。 私達は家づくりの知識がまったくなかったんですが、とても親切で頼りになる営業さんにお任せして、安心・納得のお家が完成しました。スタッフの皆さんも温かくて、わがままな条件も取り入れて下さり、間取りはもちろん、カーテン一枚も思い出になりました。 住み心地は、大満足で、子供たちも大喜びです!

ページトップへ戻る